栄養美容整体サロン femte
産前産後更年期ケア/ダイエット専門店

痩せに繋がる夏バテ対策&お盆期間のお休みについて

金沢 女性専用整体 

金沢 女性専用整体 移転して早くも1ヶ月が経ちました。
妊活、マタニティ、産後の骨盤矯正、ダイエットでお悩みの方など、たくさんの方にご来店頂き誠にありがとうございました☆感謝のお気持ちでいっぱいです!

毎日暑いですね!夏バテ大丈夫ですか?
そんな方には天日塩を1リットルの水筒に小さじ1を入れておくと、夏バテ予防に繋がりますよ!

また、来店される方からよく
「寝付きが悪くなった」と聞かれますが、
よくよく聞いていくと、エアコンを3時間で休止モードにされてます。

睡眠の質の低下は
ビタミンC以上の抗酸化力を持つメラトニンの分泌低下や
成長ホルモンの分泌低下をきたし、

・妊活さんであれば卵子や子宮内膜の質の低下
・ダイエットをされている方であれば、痩せにくくなる
・お肌のくすみ、しわ、たるみなど美容面へのダメージ
・便秘
・疲労回復しにくく夏バテや意欲低下
などに繋がります。

28度設定で一晩つけっぱなしにしても電気代は20円程(ネット情報ですが、、、)なので、健康や美容面のことを考えるとしっかり寝れる方を選択していただきたいなと思います。

さて
お盆休みについてですが、11日から13日までお休みとさせて頂きます。

私は親族と集まりご先祖様への挨拶や
海に行けたらいいなと思ってます♪

皆様も良い時間をお過ごし下さい(^^)金沢 女性専用整体 

Related Posts